武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

民主党代表選挙の投票用紙と幸福の科学のビラが・・・・

 友人で、参議院議員の平山君の関係だと思うのですが、何故か私のところに民主党代表選挙の投票用紙が送られてきた。
 
イメージ 1
 
   平山君はまじめな性格だし頑張って欲しいが、民主党政権には全く期待していないし、日本の将来のためにも、下野するか解党して欲しいと思っています。
 
 小沢一郎氏が主張していた事は、結局、橋本行革、小泉改革で結実したのでは。
 
 菅直人の主張していた事は行革というより、単なる役人イジメのカタルシスでしか無かったように思うし。今はその役はみんなの党がやっているし。
 
 と、この人達、今は何をしたいのか全く分からない。少なからず、安倍さんも麻生さんも何をしたいか!何をするべきか!という主張を持っていたように思います。
 
 捨てちゃうのもなんだしと、ヤフーオークションを午後3時ごろみたら早速売っている人がいました。・・・・・・今は削除されたようです。
 さっきまで、1票 500円だったのに。
 
 民主党のサポーター登録は身分証明書の確認も必要なかったように思います。(私は、飲み会で「平山君、協力するよ。」と言って2千円出したような記憶がうっすらと。)外国人でも登録できるとの事ですし、犬や猫でも登録できるのでは。
 
 しかし、得体の知れないサポーターという立場の投票で、日本の首相まで決めることになります。 本当に良いのでしょうか?
 郵便ポストに、投票用紙とこんなビラが入っていました。
 
             偶然でしょうか?
 
 小沢一郎の守護霊が大いに語ってくれていました。
 
             本物かな??????
 
 
イメージ 2