武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

千葉景子法務大臣

 鳩山新政権が誕生しました。文部科学大臣民社党出身の川端達夫氏が就任されていました。ここのところ日教組出身の輿石東氏の発言が何度も報道されていたので、不安に思っていたのですが、ほっとしました。
 しかし、法務大臣の名前を見て驚愕しました

 千葉景子です。

 在日韓国人政治犯釈放の要望書に署名し、日本人拉致実行犯 辛光洙の釈放に一役買いました。

 従軍慰安婦・強制連行など歴史を捏造して既成事実にしようとする活動に熱心です。

 本人のホームページを見ると

 原子力空母の横須賀母港化反対

 外国人参政権の推進

 イラクからの自衛隊撤退 

 政府から独立した人権擁護機関をつくる などなど政策を通して彼女の支援団体・組織がうっすらと見えてくると思います。

 法務大臣の管轄は、法務省だけでなく、検察庁公安調査庁に及びます。

 過激派や北朝鮮の工作拠点など反社会組織に対する調査状況や、内部からの情報提供などに関する事、潜入の状況などを知る立場にあります。

 そんな立場に今まで、おそらくは調査対象であったような人物がやってきてしまいました。

 彼女が何ヶ月大臣をするか分かりませんが、この悪影響は5,6年ではすまないように思います。