武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

まだいるんだ、革マル派!

 最近、週間現代を欠かさず読んでます。普段はほとんど手にすることないのですが、JRに巣食う革マル派の連載を続けているからです。連載する編集部と著者の勇気に対し、出来るだけJRのキオスクで買うようにしています。今回は西武線で買っちゃいましたが。

 私は学生時代、革マル派のターゲットになっていた時期があります。今号では、革マル派の松崎が週刊現代を「事実無根!」と訴えたとか書かれています。よく言うよと思います。

 その昔、こんな風に脅された事があります。

 革マル派 桜井「革命が成功した時は、天目石お前を真っ先に収容所に送り込んでやる!」
 あまりの真剣さに、シベリア抑留のような目にあったらどうしようと一瞬ビビリました。

 革マル派 桜井「国鉄は俺達の拠点だ!革命はもうすぐだ!」
 20年近く前の思い出ですが、JRは革マルの拠点と連中が、恐喝の文句に使っているんですから、間違いないでしょう。

 革マル革マルといっても知らない人は何の事か分からないと思います。
 革命的マルクス主義者同盟と言って、共産主義革命を起こそうとしている団体です。極左暴力集団に指定されています。簡単に言えばテロリスト集団です。
 革マル派のホームページ
 http://www.jrcl.org/

 ですので、JRはテロリストが運転する電車と言っても差し支えないでしょう。東京都が作成している国民保護計画にも、山手線がテロに遭ったらどうすると書かれているぐらいです。(何故、山手線なのでしょうか?意味深ですね。遠慮しないで「山手線でテロを起こしたら」と書けばいいのに。)

 さて、何で私が革マル派のターゲットになったかというと、革マル派自治会費の横領をしている事を糺したからです。年間数百万円の金を横領したぐらいで、革命前夜だと思うんだから馬鹿な連中です。
おまけに立場が悪くなると、早稲田からゲバ棒持った革マル部隊を引き連れて来たりしていました。
 JRも市民の命を預かって、電車を動かしているんだから、さっさとたたき出してもらいたいものです。株を買って、来年の株主総会で質してみようと思います。

 そう言えば、中央線が人身事故で止まる事がよくありますが、誰が亡くなったか知らされることはありません。今日も、西国分寺で人身事故がありました。中には、革マルのターゲットになって命を落としている方がいるのかもしれません。

 さて、革マルのJR東労組は選挙では、民主党を応援しています。テロリストに応援してもらって良いのですか?小沢党首!(私は自由党の頃の小沢さんに戻ってもらいたいです。目を覚ましてください!)

 また、武蔵村山近隣では、津田塾大学自治会が革マル派の拠点になっています。もし、津田塾大学に進学を考えている方、子どもを進学させようとされている方、革マルに洗脳されて人生棒に振るという可能性が全く無いと言い切れますか?