武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

新宿駅コンコースに人糞!

 今日の8時ごろ、新宿駅にて、山手線から中央線に乗り換えようと新宿駅構内のコンコースを足早にっ通っていると、コンコースの真ん中に見慣れない茶色い物が散らばってました。

 よく見ると・・・

 人糞でした。

 「誰だよ!コンコースの真ん中でうんこするヤツは!」と不愉快に思いながら、息を止めて、チラッと見ながら急いで通り過ぎました。

 ただでさえ混雑している駅構内でうんちをするとは非常識です!


 その後、電車の中で考えました。

 犯人は一体、誰なんだ?

 オウムの残党なんだろうか?

 選挙で負けた腹いせに、どこかの団体が撒いたのか?

 JR新宿駅なので、革マル派の連中なのだろうか?

 それとも、ただの酔っ払いがトイレまで間に合わなかったのか?

 迷惑なので、駅でうんちを撒くのは止めてください!

 JR東日本は、極左暴力集団革マル派が運転しているので、危険ですが、しょうがなく利用しています。
 加えて、駅構内にうんちまで撒かれていたら、恐怖倍増です。