武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

革マル派から支援?民主党都議

 学生時代の話ですが、学習院大学学生自治会革マル派が仕切っており、本来サークル活動に使われるはずのお金を革マル派が横領しつづけていました。

 私は革マル派に抗議をしていたので、「天目石弾劾!!」などと立て看板を出されたりしていました。

 学習院革マル派を代表していた桜井陽一という男に、こう凄まれた事があります。

 「お前なんか、革命が成功した時は真っ先に強制収容所に送り込んでやる!!俺達は、JRを持っているんだぞ!!」と。

 本気の目付きで凄まれたので、「やばい、シベリア送りになっちゃう!!!」と、一瞬、真に受けてしまいました。

 冷静に考えれば、「彼らが革命を起こせるなら、毎年革命が起こるだろう。あれで、一生送るんだろうか?」と高をくくっていました。

 しかし、極左暴力集団 革マル派の革命が現実味を帯びてきてしまいました。

 2年ほど前、週刊現代にJRに巣食う革マル派についての連載がありました。

 JRで多発する不自然な列車事故! これを行っているのは革マル派労働組合 JR東労組の仕業であるというような内容でした。

 数日前も、京葉線が7時間も止まりました。車両がショートしたからとの報道でした。

 そもそも、車両って簡単にショートするんでしょうか?
 1両ショートしただけで、送電が7時間もストップするんでしょうか?

 この程度でストップするなら、鉄道の送電線に落雷でもあったら、復旧不能な災害になりはしませんか?
 妙な理由で電車が止まるのは、なんでいつもJRばかりなんでしょうか?

 話はそれてしまいましたが、JR東労組自体は「革マルでない!」と主張していますが、革マルとの深い関係が疑われています。

 そんな、JR東労組の推薦により、8名もの民主党都議会議員が誕生しました。

 滝沢景一 民主党 八王子

 馬場裕子 民主党 品川区

 泉谷つよし 民主党 豊島区

 和田宗春  民主党 北区

 くまき美奈子 民主党 板橋区

 大西さとる 民主党 足立区

 斉藤あつし 民主党 小平市

 笹本ひとし 民主党 江戸川区

 JR総連通信より
 http://www.jr-souren.com/info/954.pdf

 このメンバーの中には何人か友人もいます。豊島の泉谷さんは、数年前のメーデー特定失踪者問題調査会のブースに激励に来てくれましたし、小平の斉藤さんは、小平で小林秀英先生がチベット問題の講演会を行った時に、最後まで聞いていてくれました。

 8月30日の選挙に出馬予定の民主党候補のかなりの数が支援を受けることになるのでしょう。

 民主党政権誕生は、ほぼ確実と言われています。

 革命成功の日は近いです。
 私は、昔で言う強制収容所行き。今風に言うと国策逮捕されてしまうのでしょうか?