武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

26日長野騒乱の後日談

 26日の長野騒乱(聖火リレー)の現場にいきましたが、私は中国人に殴られる事もなく、無傷で帰ってきました。
 しかし、同行した方のなかには被害に遭われてしまった方もたくさんいました。

 産経新聞でも取り上げられましたが、中川章さんは、中国国旗のアルミパイプで殴られ、全治3週間!

 中川さんより、他にも被害に遭われた方の写真をみせていただきましたが、中国人に踏みつけられ骨折!
 痛々しい写真でした。

 中には暴行を受けたお年寄りまで・・・。

 NHKでは、中国人4人が暴行を受けたと報道していましたが、中国人に暴行した日本人ってどこにいるんでしょうか?
 なんか、朝鮮人学校のチマチョゴリ切り裂き自作自演事件と同じにおいがすると思うのは私だけでしょうか?