一昨日、戦略情報研究所の講演会の打ち上げのあと、李登輝友の会でもお会いすることの多い陸上自衛隊の家村二佐との帰り道・・・。
「家村中佐、最近、メールマガジンの台湾の声が届かないのですが、総統選挙が忙しくて発行する余裕がないのでしょうか?」
「いや、毎日何通も発行されてますよ。中国共産党のサイバーテロかもしれませんね。」
聞いてみると、中佐のパソコンも、台湾の声は届かないのだそうです。
また、突然台湾の声の購読者が2千人も解約されるなんて事もあったそうです。
中国共産党のサイバーテロ部隊というのはなんでも、ものすごい規模何だそうです。これ以上は書けません。
中佐も、勝手に解約させられたのだろうと、再度登録しようとすると・・・
「すでに登録されています。」とメッセージが出るので登録できず、ホームページでチェックするしかないそうです。
中国共産党って、せこい事をするなあと思って、再度、台湾の声に登録しようとすると・・・
「すでに登録されています。」
ただ解約させられただけでなくて、見る事もできなくなっている!
しかし、北朝鮮と言い、中国共産党と言い、やる事がみみっちくて笑っちゃいます。
8月のオリンピックでも、有力選手は下痢で棄権とか、わざと薬を飲ませてドーピングで失格させたりとかするんだろうなあ。
やっぱり、共産主義一党独裁は狂ってますね。
中国共産党の圧政が終わり、
チベットや東トルキスタンの国民に一日も早く平和な日々が訪れる事を願っています。
是非、メールマガジン台湾の声に登録してみてください。
http://www.emaga.com/info/3407.html