武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

横浜市議選の開票速報消えました。

 昨日、このブログを書いてしばらくしたら、電話がありました。
 「あまめちゃん、あれはなんだ!」と横浜市議の横山さんからでした。
 私は、ブログを書いた後、横山さんのブログに冗談で
「当選おめでとうございます!」と書いたのに気が付いたからのようでした。
 横山さんは、選管に電話して「これはどういうことだ!」と言ったそうです。

 というわけで、選挙結果の載ったホームページは消去されてしまいました。
http://yokohama.open-web.jp/sokuho/sigi/kaihyo/aoba/frame2500.html

 ちょっとしたうっかりミスなんだから、新聞にでも連絡してニュースにした方が、選挙報道や、殺人事件ばかりで辟易しているからこそ、良かったように思います。

 選挙は、候補者は慌てていて大変だけど、裏方も大変なんだとわかりますし・・・。
 目くじら立てる人もいないでしょう。

 政令市の市議選や県会議員選挙に出馬されてるみなさん、あと2日です。頑張ってください!