武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

忘年会が続きました。

 一昨日、昨日と忘年会が続きました。
 もともと、そんなにお酒が好きな方では無いので、2日続くとつらいです。
 さして好きでも無いのですが、タバコを吸わないので、もてあましてしまい、目の前にあると、
ついつい飲んでしまいます。
 
 そして、翌日後悔します。

 昨日もつい、飲みすぎで、気分がなんとなく悪くて目が覚めました。

 今日は千葉で携帯の電波調査だったので、調子悪いなあと思いながら2時間半かけて運転してゆきました。

 明日は、議会の最終日で議会の忘年会です。気が重いです。話題が代わり映えしないですし・・。

 明後日も日本李登輝友の会の忘年会です。
 こちらは、行くと知識が深まるし、多士済々で個性的な人が多いので非常に楽しみです。
 多分、終電まで飲んでいるんじゃないかと思います。