武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

西武線が大幅に遅れた。

 高田馬場から、帰ろうと思ったら、「車両の検査のため、西武新宿駅で列車は止まってます。」とのコメント。
 あっという間に、ホームから人があふれて階段までびっしりと埋まってしまった。

 20分遅れで電車が来たので、限界まで混んだ満員電車を体験してみようと思って乗ってみた。
 乗らなければ良かったと思いました。

 目の前は、黒人が無言で押し黙ってました。「アジア人のDNAは黒人より、ハムスターに近いに違いない!」と考えているんだろうなと思った。

 もし、黒人だけの満員電車に一人だけ混じったら、正直怖いと思うが、アジア人の満員電車の中でたった一人の黒人の彼もやっぱり怖いのかななどと思った。

 くだらない事考えていたら、超満員電車を我慢できました。

 でも、普段の3倍は疲れたので、もう寝ます。

 玉川上水駅では私の自転車は放置自転車で撤去されていたし、疲れが倍増です。
 3日置きっ放しにすると危険です。