武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

キムミョンスク国際指名手配!

 今日の朝刊に出ていましたが、曽我ひとみさん拉致の実行犯!北朝鮮女性工作員キムミョンスクを国際指名手配との事。本人は北朝鮮に潜伏中らしいとの事。
 この事で気づいたこと。

1. 拉致事件に関しては、時効は関係ないという事!

2. 結構政府は北朝鮮の情報を掴んでいる事!

 しかし、私が疑問に思うのは。

 久米裕さん拉致の実行犯、李(大山)秋吉は何故逮捕されないのか?
 ※正確に言うと、久米裕さん拉致の時に逮捕されているが、起訴猶予になっている。

 現在、西東京市で生活している事は分かっているのに。ついでに、建設業を営んでいるそうです。
北朝鮮で、平然として暮らしている実行犯を指名手配しても、馬の面に小便なのに。
 
 日本に居て、住所も仕事も分かっている実行犯を何故野放しにするのか!
 それも、多摩地域

 明日は、立川街頭署名です。午後3時から5時まで行います。

 あと、11月11日は朝鮮大学50周年記念フェスティバルです。毎年2日間開催されていたのが、今回は1日だけです。以前は、シンポジウムにて、「拉致問題は解決済み!」、「日本の従軍慰安婦問題は許せない!」、「日朝平壌宣言を日本は守れ!」などと滅茶苦茶な主張を繰り広げてましたが、日米に向けミサイルを発射し、核実験まで行った今、どのような主張を繰り広げられるのか、興味津々です。
 私は、ブルーリボンを胸に付け、見学に行こうと思います。以下、ホームページです。
 http://www.korea-u.ac.jp/50th/02.htm

 今日こそは活動報告を作ろうと思っていたが、午前中は自治功労賞、午後は市民文化祭と、将棋サークルに顔をだしていたら、気が付いたら夕方でした。 反省!