武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

立川街頭署名を行いました。

 隔週に行っている、拉致被害者救出!立川街頭署名を行いました。今回は、「北朝鮮拉致問題掲示板を主宰している西村さんが、わざわざ駆けつけて手伝ってくれました。署名活動の事など掲示板に載せてもらえるだけでもうれしいのに、本当にありがたいです。

北朝鮮拉致問題掲示板のアドレス
http://6609.teacup.com/ratimonndai/bbs

 今日は、ルーマニア人の人達が署名してくれました。ルーマニアでも北朝鮮による拉致事件が起こっており、大変関心が高いようです。
 ついでに、先日の中国共産党チベットでの少年僧射殺の映像を最初に放送したのが、ルーマニアでした。

 ルーマニアで放送されたチベット少年僧射殺のニュース
 http://www.youtube.com/watch?v=kiF44Wu20Zg&mode=related&search=

 昨日、拉致事件に時効は無いのかと思ったが、よく考えたら、キムミョンスクは北朝鮮にいるので、時効の中断に当たるんですね。
 いずれにしろ、警察はきちんと、拉致の実行犯を逮捕して欲しいものです。また、逮捕を阻止する政治家は、影で圧力を掛けるのでなく、逮捕すべきでないと思うなら堂々と主張するべきです。

 万引きだって捕まるのに、拉致実行犯が捕まらないなら、日本人拉致は万引きより軽い罪ということになるじゃないか!

 拉致被害者の命は、コンビニで売っているチロルチョコほどの価値も無いのか!