武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

変質者小学校教師が西多摩地域に赴任

 殺人事件の死体写真等、猟奇的な写真をインターネット上で流しているサイトがありました。
被害者関係者の訴えを受け、警察が捜査したところ、

犯人は なんと! 小学校の教師!

 おまけに今は西多摩地域に赴任しているとの情報が!

 これ以上、詳しい事は書けません。すみません。
 願わくば、武蔵村山市内で教鞭を取っていない事、学校内では問題を起こさない事を願います。

 さきほど、近所の道路で人が倒れていました。「声を掛けようか。掛けまいか。」

「酔っ払いじゃなくて、脳梗塞か何かで倒れている人で、死んじゃったらどうしよう。」

としばらく、倒れた人を見て逡巡していました。

 勇気を持って声を掛けると・・・

 「。。。。・・・んっ。 えあっ・・。」

 酔っ払ってました。

 スポーツドリンクを買ってきて、渡してあげたらすごい恐縮されました。
 腰の低い人でした。
 ひとまず、脳梗塞とかじゃなくて良かったです。