武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

励ましていただきありがとうございます。

先日の報道以来、本当に多くの方に励ましていただいています。
昨日は落込んで寝込んでいたのですが、大学院の期末レポートがあったので、3行
書いたら寝込み、また、しばらく書いたら寝込みとなんと気力を振り絞ってレポートを
書きました。宿題を出された時は「何でこの時期に?」と思ったのですが、もし、レポートの宿題が無かったら、そのまま寝込んでしまっていたのではと思います。
 レポート作成をしながら、この機会に今まで読みたかった聖書や仏教書などを熟読しようと思い、朝から聖書を読み始めました。
 こういう時なら、李登輝総統が聖書に行き着いた意味が分かるかもしれないと思います。
 読みながら思いました。
「これから人の裁きを受ける事になる。どういう過酷な判決がだされるかわからない。でも、神の裁きを受ける時には、私は胸を張って神の前に立つことが出来る。」と。
 6月の家宅捜索以来、食欲は低下して、今回の書類送検以来、一段と食欲は低下していますが、1日1,2食は取れています。今回の一件を貴重な人生勉強の機会としようと前向きに考えたら、少しづつですが気力が湧いてきました。
 本当に、ご心配をお掛けしています。
 不安感にさいなまれる日々ですが、気力を振り絞って、少しづつでも近況を書こうと思います。
 本当に激励いただきありがとうございます。一生忘れません。