武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

全国手技療法師協同組合はどこにあるの・・・・ その2

 
 むらやま温泉かたくりの湯にはマッサージコーナーがありますが、マッサージの資格が無いので、ボディケアと称しています。
 そこで、働いている人たちは、マッサージの国家資格の代わりに全国手技療法師協同組合というところから認定を受けています。
 
 全国手技療法師協同組合って、どんな団体なのだろうと、法務局に行ったら登記されていなかった顛末は先日書かせていただきました。
 
 ネットで、住所らしきものをみつけました。
 
 全国手技療法師協同組合のブログ
 
 千代田区鍛冶町2-3-12  が住所のようです。
 
 
行ってみました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 リバース東京関連のボディワークアカデミー 神田研修センターの看板が出ていました。
 
 全国手技療法師協同組合の看板は出ていませんでした。私が見た時点では、郵便受けにも何も書かれていませんでした。
 
 
全国手技療法師協同組合ってどこにあるんですか?
 
 
 電話で聞いてみようと思って、タウンページで調べてみました。
 
 タウンページのホームページ
 
 
 もし良かったら、検索してみてください。
 
 いまどき、全国手技療法師協同組合には電話が無いようです。
 
 この団体が認定する手技療法師って?
 
 どなたか教えてください。
 
全国手技療法師協同組合ってどこにあるんですか?
 
 
 村山温泉かたくりの湯は公共施設です。
 
厚生労働省のホームページに次のような記事があります。
無資格者によるあん摩マッサージ指圧業の防止について
 
 
 繰り返します。
 
村山温泉かたくりの湯は公共施設です。