武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

まだポスター貼りが終わりません。

 今日は議会で一般質問をするので早く役所に行こうと家を出ようとしたところ。
 
 「松田公太事務所です。掲示板の番号2番です。」との電話が。
 
 役所までの道すがら、松田公太氏のポスターを張るのだが、番号2番だとさすがにどの陣営も掲示板にまだ貼っていません。気持ちよく一番風呂に入る気分でポスターを貼れました。 といっても議会があるのでわずか5枚ほど。
 
 しばらくして、「今度は日本創新党 山田宏事務所です。掲示板の番号8番です」とのメールが届きました。
 一般質問が行われていたので、メールを確認したのは午後。
 
 みんなの党の方にも創新党の方にも申し訳ないのですが、議会が終わってからポスターを貼る事になるので、他の陣営の方より遅くなってしまいます。
 
 議会が終わったので、貼りに出掛けようとしたら東大和市議会の関野議員が訪ねてきました。松田公太氏の出陣式に行ってきたとの事。
 「松田公太って、俺って凄いでしょって態度が鼻に付くって聞いたんだけど、どんな人なの。」と聞いたところ、関野議員曰く「そんな人じゃないですよ。なかなかの人ですよ。」と非常に好人物との事。
 
 いったん、家に帰ってポスター貼りに出掛けようとしたら、「山田宏事務所です。ポスター貼りをよろしくお願い致します。」とわざわざ電話がかかってきました。山田宏氏は日本文化チャンネル桜の水島社長が押している人だしなあ。
 
 ポスターを貼りながら、他の候補者のポスターもじっくりと見させてもらいました。
どの候補者もなかなかの人のようで、どの方も当選したら真剣に国の将来を考えて仕事に専念してもらいたいと思います。
 
 もう、夜の1時ですが、まだポスターは貼り終わっていません。
 
 明日、頑張ります。