武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

村山温泉かたくりの湯に新たな疑惑!

 土曜日の午前中から村山温泉かたくりの湯に行ってきました。
 
「選挙が近いというのに余裕だな!」
 
 とか
 
「議員は朝から温泉か!いい身分だな!」
 
 と、お叱りの声を受けそうなのですが、村山温泉かたくりの湯について関係者から新たな情報が寄せられたので確かめに行ってきました。
 
 詳細は3月議会の一般質問で追及してゆこうと思います。
 
 新たな疑惑とは何か?
 
 すこしだけヒントを書いておきます。
 
 村山温泉かたくりの湯の館内には、監視カメラがありません!
 
 受付で水泳帽を借りたら、レシートを渡されませんでした!
 
 寄せられた情報通りだと思いながら、かたくりの湯のレストランで、580円のトマトラーメンを食べて帰ってきました。いかにも冷凍麺といった麺に、ミニトマトが3個とブロッコリー2切れ、薄い鳥の切り身が3切れ入っていました。
 
 おいしゅうございました。私、冷凍麺嫌いじゃないですから!
 
 ただ、この料理。原価率が40%とか50%になりますかね!