武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

青年会議所 卒業

 ようやく、青年会議所を卒業となりました。入会が1995年ですから13年間も在籍しました。
ここ数年は、会議が苦痛になってきたことと、飲み会が多くて長いのも苦痛で、出席率も悪く、なんとか卒業といった感じでした。

 卒業式は13日土曜日、午後1時半からでした。その後懇親会、そして立川に場所を移動して委員会での懇親会。最後なので最後まで付き合おうと思ったら、終わったのは午前2時30分でした。3次会ではコーラを飲んでました。
 
 人生でこんな遅くまで飲むことはもう無いでしょう。

 皆さん、長い間お世話になりました。

 遅くまで飲み会だったので、翌14日に開催された北朝鮮人権週間の4団体合同のイベントは休んでしまいました。