武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

北朝鮮が鎖国政策!!!

 先日、北朝鮮専門旅行会社 KACツーリストが倒産したらしいと書きました。

 近々、再度北朝鮮に入国して、前回以上に金正日独裁政権が驚くような事をやろうと準備をしていました。

 ところで、どうやって、北朝鮮に入国するか?
 以下の方法を考えました。

 1.中朝国境の丹東からのツアーに潜り込む。

   現在、中国人はウェルカムだが、日本人は不可との事。

 2.金剛山ツアーに潜り込む。

   韓国人射殺事件で中止。

 3.総連系 旅行会社の中外旅行社のツアーに潜り込む

   現在、企画ツアーは中止。おまけに、ツアースケジュールは今年の3月以降は公表されていない。
   http://www.chugai-trv.co.jp/tour-pyo-kes-sin.html

 どうも、北朝鮮は引き締めのために鎖国をしようとしているようです。

 あと、もう一つ入国の方法があります。

 ソウルからバスで北朝鮮 開城への板門店日帰りツアーです。なかなか纏まらないという事でしたが、こちらは今でもやっているようです。

 日帰りでも、北朝鮮に対して出来る事は何かないか考えてみようと思います。