武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

KACツーリストはつぶれちゃったんでしょうか?

 私のブログを見られた方から、北朝鮮観光のKACツーリストが閉鎖とのコメントをいただきました。
本当だったら大変残念です。なんとか、再開していただきたいと思います。
 数日前から、KACのホームページが準備中になっていて気になっていたんですが、ホームページを更新しているだけだろうと思っていました。
 数ヶ月前に、ホームページをリニューアルしたので、経営は順調なのだろうと思っていたのに・・。

 実は、着々と次回北朝鮮で何をしようかとプランを練っていました。

 北朝鮮側も、泡を食ってしまうような作戦だけでなく、拉致被害者奪還のプランも考えていたのに・・・。

 拉致問題の集会など、あちこちで発言していたので、どこからか圧力がかかってしまったのでしょうか?

 KACツーリストが無くなると、北朝鮮に行くには

 中外旅行社

 スリーオーセブンインターナショナル

 の2社しかなくなります。

 この2社はどちらも、企画物のツアーを催行していません。ツアーの寸前に申し込んで潜り込むという事が出来ません。

 KACは北朝鮮の北京領事館がビザを発行していましたが、中外は朝鮮総連が発給するとの事。

 たぶん、私にはビザが下りないでしょう。

 拉致被害者救出のため・金正日独裁体制崩壊のために新たな手を考えます。