武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

北朝鮮旅行が再び困難に!

 「天目石さーん、夏に北朝鮮に遊びに行くって話どうなりました?」と柏崎市議の三井田君から電話がかかってきました。

 そうだそうだ、一緒に今年こそアリラン祭りを見に行こうと言っていたんだと思い出し、今や北朝鮮ツアーを行う唯一の旅行会社 中外旅行社のホームページをみてみると・・・・。


こんなメッセージが・・・

 現在、朝鮮ツアーは募集しておりませんが、手配に関するご相談は随時受け付けております。

 どうも、また鎖国を始めたらしい。

 おまけに、北朝鮮旅行のスケジュールは今月いっぱいまでしか記載してありません。

 中外旅行社のホームページ
 http://www.chugai-trv.co.jp/korea2.html

 昨年の今時分KACツーリストが閉鎖され、今年の初頭に中外旅行社のホームページがリニューアルされ北朝鮮も門戸解放をしたのかと思った矢先だったのに。

 北朝鮮は本当に近くて遠い国です。