武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

ようやく電話が繋がりました。

 ようやく電話が繋がりました。引越しの手続きも全て終わりました。
 今まではKDDIの光プラスだったのですが、今度はNTTのフレッツ光です。たった、50メートル引っ越しただけなのに、KDDIは使えないのだそうです。
 
 おまけに、KDDIからNTTへはナンバーポータビリティの手続きが3日かかるので、すぐには工事が出来ないのだそうです。

 約1週間、FAXも電話も繋がらず、大変ご迷惑をお掛けしました。

 ようやく、電話が繋がったと思ったら電話が鳴りました!

 誰からだろうか?と電話を取ったら

 不動産屋の営業でした。

 すっかり携帯電話になってしまって、固定電話では、売り込みの電話ぐらいです。