武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

友人が失踪。

 先週から、頭から離れず、気がかりな事があります。

 友人が失踪しました!

 果たして友人と軽々しく言ってよいのかわかりません。私が市議会に当選して以来、本当にいろいろとお世話になった若手市議の先輩です。

 4年前に選挙に落選してから、事業もなかなか上手く行っていないという話は伺ってました。
「マンション建設の反対運動を共産党に起されて、事業がストップしちゃって、1億円も借金することになったよ。」と飄々と語ってました。

 最近は、持ち直して、上手く行っていると語ってました。

 でも、実態は違っていたようです。

 失踪して数日後・・・
 彼の車が人里離れた海辺の断崖絶壁の上で見つかったそうです。

 偽装自殺であって欲しいと願ってます。
 どこかで生きていてくれれば。