武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

武蔵村山市議選での無効票の疑惑?

  「今回の市議選の無効票、ほとんど天目石票だったんですよー」と、4月の市議選で立会人をしてくれた佐藤さんから言われました。

  次点の候補の奥様の顔を見たら、「これは、天目石の票じゃないか!」と言い出せなかったそうです。トップ当選の状況だし…。

 そんな話を聞いたので、市議選での無効票の閲覧を情報公開請求していました。

 先ほど、「全部非開示!」と連絡が来ました。

 異議申し立てには、3か月の猶予があります。

 対応策を考えてゆきます。

 

 それにしても、ネットを見ると、あちこちの選挙での投票用紙の事例が出ています。

ということは、開示された事例があるのでは?

 

 武蔵村山市選挙管理委員会は、創価学会公明党から委員を選出するという、カルト支配が平然と行われています。

 佐藤さん曰く、「もっと汚い字でも、他の候補者は一票に数えられているのに...」

 

 真相を是非、知りたいものです。

 

 

無効票 非開示通知