武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

公明党 山川昌子元東村山市議会議長による老人会費着服


イメージ 1

 以前、このブログでちらっと紹介しました、東村山市での元市議会副議長(公明党)による老人会費着服疑惑についてです。
 東村山市民新聞で、山川昌子と実名で報道されました。被害者の老人会の皆さんは、山川昌子を刑事告訴する準備を進めているそうです。
 警察も、公明党の偉い先生たちにゴマをするためにうやむやにしたら本当に信頼を無くします!

 きちんと捜査して、結果を出してください!

 警察が市民から信頼を取り戻すチャンスです!


 また、公明党を支援している創価学会の会員の方たちは、これからも幹部に言われたとおりに、「選挙が功徳!」と活動するのでしょうか?


 先日、ある勉強会で公明党の議員さんと一緒になりました。正義感の強い真っすぐな方で、すっかり意気投合しました。その方に、北多摩地域の現状を話をしたら、本気で怒っておられました。
 あちこちの公明党の議員さんと出会うことがあるのですが、北多摩地域はかなり特殊みたいです。