武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

空が光ってました。

イメージ 1

 夜の7時ごろ、洗濯を干そうかとベランダに出たら、北東の空がものすごく光っていました。雷を伴っていたのですが、不思議と音が全然聞こえませんでした。雷だからすぐに収まるかなと見ていたのですが、一向に収まりませんでした。1時間以上音も無く空が光っていました。
 東京都のホームページでチェックすると、多摩西部雷注意報とありますが、雨は1ミリも降っていませんでした。
 音も無く、雨も降らない雷もあるんですね。すごく不思議な光景でした。
 せっかくなので、写真を撮ってみました。