武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

武蔵村山市 固定資産免除宗教団体

 「武蔵村山市内で固定資産税が免除になっている宗教団体と内容を知りたい」と決算委員会の資料要求をしてみました。

 「内容までは・・・・」と何回かやり取りをして、こんな資料がでてきました。

 カルト教団などの免除相当額が知りたいのに・・・・。

 「最近、エホバの証人の王国会館を見かけないなあ?」と思っていたら、撤退したようですね。最近、勧誘がこないですね。

 あと、統一教会の拠点も武蔵村山市内に無い事が分かりました。そういえば、15年ぐらい前に、色白の女性が「アフリカのフェアトレード」とか言ってコーヒーを売りつけに来た事があって、面倒なので千円渡しちゃったことがありました。

 変だなと思ったら、統一教会でした。

武蔵村山市 固定資産免除宗教団体