武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

立川街頭署名

 隔週行っている立川街頭署名を行いました。
 特定失踪者ご家族の生島馨子さんをはじめ、丸山さん、吉田さん、藤井さんもボランティアで駆けつけてくださいました。
 「お宅たち、どこの政党の人?」、「どういう団体の人?」と質問してくる方がいました。
私たちは特に政党とは関係無いこと、署名とカンパは特定失踪者問題調査会に届けていることを説明したら、納得して署名をしてくれました。
 共産党公明党が大嫌いなんだそうです。「あなたたち共産党じゃないわよね?」と最後まで聞かれました。
 共産党の人達は、都知事選挙で、拉致被害者救出どころではないでしょう。

 
 署名にご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。