武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

拉致被害者救出 立川街頭署名

 「しまった!署名用紙が無い!」、前回の署名で署名用紙をほぼ使い切っていることを忘れてました。カンパ箱があるのに、署名用紙の無い街頭署名なんて、劇団荒野座統一教会より怪しいです。
 こまったなあーと思っていたとき、特定失踪者生島孝子さんのお姉さんの馨子さんが、「遅れちゃってごめんなさいねー。」と署名活動に駆けつけてくれました。
 生島孝子さん救出の署名用紙を持ってきてくれたで、署名活動開始です。

 なんか、生島さんの街頭での訴えかけがいつも以上に元気が良くて、堂々としています。

 「民主党から、都知事選挙の打診でも受けたんですか?」と冗談が出そうになるぐらいです。

 しかし、しばらくして「つかれちゃったわよー!」。

 結局、6カ国協議がどうしたこうしたと、世間話(?)をして署名活動を終えました。

 署名や、カンパしていただいた皆さんありがとうございました。
 いただいたカンパは、全額、特定失踪者問題調査会に届けます。
 短波放送しおかぜの運営資金や、調査活動に使われます。