武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

北朝鮮政府ホームページ「ネナラ」が閉鎖?

 北朝鮮政府のホームページがどうも閉鎖されたようです。
数週間前から、つながりません。どうしちゃったのでしょうか?
 
 出所不明の写真を日本軍による朝鮮人虐殺と称したり、中国共産党南京大虐殺と言っている写真と全く同じところが笑えました。古ぼけたポルノ写真を従軍慰安婦と言ってみたり、ネット通販コーナーでは、偽ミッキーマウスの動画を売ってみたりと、胡散臭さ全開なところが好きだったのに。
 
 北朝鮮から帰国直後、「日本の悪名高き謀略団体、特定失踪者問題調査会・・・・・云々」と、チョソンの声で放送されましたが、その文章も載っていたので重宝していたのですが。
 特定失踪者問題調査会などと遠まわしにしないで、直接、「天目石、この野郎!北朝鮮をなめているのか!殺すぞ、覚悟しとけ!」と放送してもらっても良かったのに。
 
 チョソンの声では確か、「こんな事をするものは死のみである」というようなフレーズがありましたが、私は今でも至って健康です。
 
 拉致被害者救出活動に取り組んでいる人たちも皆さん元気いっぱいで健康です。
 
 北朝鮮政府のホームページの方が先に死を迎えたようです。
 
 
 ご愁傷様!
 
 ネナラとググッてみてください。