昨日のデモに、暴漢が2名乱入してきました。中国人が妨害を図ったと思いましたが、訛りの無い流暢な日本語で「差別を許すな!」などと、デモのテーマと違うピント外れな事を叫んでいました。
麻布署では「はっきりしませんが、日本人ではないかと思います。」との事でした。検証した結果、私も暴漢は中国人を装った日本人ではないかと思います。
日本鬼子A
さて、この日本鬼子Aですが、打倒日帝と書かれた紙を掲げていました。
打倒日帝って、漢字なので一瞬、中国語かと思いますね。
グーグルで翻訳するとどうなるでしょうか?
打倒日帝 →打败日本帝国
あれ、「打倒日帝」は、中国語では「打負日本帝国」となるんですね。変じゃないですか?
日本鬼子B
ちょっと、ぶれてしまっていますが、日本鬼子Bの紙、「主義」と書かれているのが読み取れると思います。「排外主義」と書かれていました。
写真でみると、日本語のメッセージを掲げていたんですね。
中国人が、妨害してきたと現場は騒然となりましたが、中国人を装った日本人であったようです。中国人が犯人と疑ってしまいました。疑ってしまい、中国の方に本当に申し訳なかったと思います。なんとお詫びしてよいか。
中国人を装って悪事をはたらく等、こういう輩こそ小日本であり、日本鬼子です。日本の恥です。