武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

日本の恥!偽装中国人を許すな!

 昨日のデモに、暴漢が2名乱入してきました。中国人が妨害を図ったと思いましたが、訛りの無い流暢な日本語で「差別を許すな!」などと、デモのテーマと違うピント外れな事を叫んでいました。
 麻布署では「はっきりしませんが、日本人ではないかと思います。」との事でした。検証した結果、私も暴漢は中国人を装った日本人ではないかと思います。
 
 
 
イメージ 1
          
     日本鬼子A
 
さて、この日本鬼子Aですが、打倒日帝と書かれた紙を掲げていました。
打倒日帝って、漢字なので一瞬、中国語かと思いますね。
 グーグルで翻訳するとどうなるでしょうか?
 
打倒日帝 →打败日本帝国
 
 あれ、「打倒日帝」は、中国語では「打負日本帝国」となるんですね。変じゃないですか?
 
イメージ 2
     日本鬼子B
 
 ちょっと、ぶれてしまっていますが、日本鬼子Bの紙、「主義」と書かれているのが読み取れると思います。「排外主義」と書かれていました。
写真でみると、日本語のメッセージを掲げていたんですね。
 
 中国人が、妨害してきたと現場は騒然となりましたが、中国人を装った日本人であったようです。中国人が犯人と疑ってしまいました。疑ってしまい、中国の方に本当に申し訳なかったと思います。なんとお詫びしてよいか。
 
 中国人を装って悪事をはたらく等、こういう輩こそ小日本であり、日本鬼子です。日本の恥です。
 
 中国で反日デモを行っている人達も、偽中国人の、小日本、日本鬼子に対して、大いに抗議の声を上げましょう!