武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

土砂降りの中 渋谷駅街宣

 24日の午後1時より、土砂降りの渋谷駅ハチ公前にて、拉致被害者救出の街宣を行いました。
草莽地方議員の会、青い風船の会などなど、日本文化チャンネル桜の関係の皆さんが中心です。
地方議員も何人か参加していて、みなそれぞれ街頭で演説をすることになりました。

 私はとっさにこんな話をしました。

 選挙が近い、近いと言って浮き足立っています。民主党自民党の政権選択だと言ってますが、拉致問題について言えば、胃がんを選ぶか、大腸がんを選ぶかという、最悪の究極の選択です。

 例えば、自民党加藤紘一は、北朝鮮利権をあさるために、新日本産業の吉田猛という男に秘書の名刺を持たせて使っていました。この男は元在日朝鮮人北朝鮮工作員と言われている男です。防衛庁長官北朝鮮工作員を秘書に使っていたとは、まるで漫画です。
 
 一方、民主党福井県連の役員に辻一彦という男がいました。最近死にましたが、この男は社会党時代に日本人拉致にまで関わっていたと噂される 社会党共和国連絡部の中心人物です。

 胃がんと大腸がんの選択です。

 また、今まで、何十件、何百件と北朝鮮による拉致事件がおきていますが、今まで犯人が一人も捕まっていません。日本の警察は犯人がわかっていても捕まえないんです。安倍晋三官房長官は国会で、李秋吉・李三俊など実名を上げて犯人に言及しています。

 それでも、捕まえないんです。

 政治的に裏から圧力をかけているんでしょうか。

 ラーメンをただ食いしたら、警察に捕まりますが、日本で唯一警察に捕まらない犯罪があるとしたら、
それは、在日朝鮮人による日本人拉致です。

 御通行中の皆さん、皆さんが北朝鮮に拉致をされても犯人は間違いなく捕まりません。
また、2000年代に入っても北朝鮮による拉致と思われる不自然な失踪は多発しています。
 
 お気をつけください。

 と、こんな話をしました。チャンネル桜の水島社長からは、「具体的で面白かった。」とお褒めの言葉をいただきました。杉並の松浦区議からは、「胃がんと大腸がんの選択ってその通りなんだけど、私は自民党だから、あそこまでは言えないわ。」

 本当は、署名活動もしたかったのですが、土砂降りで街宣だけでした。
 みなさん、お疲れ様でした。