武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

拉致被害者救出 東村山街頭署名

 久々に生島孝子を救う会で、北朝鮮による拉致被害者救出のための街頭署名を行いました。
 今回は初めて東村山駅前にて行いました。東村山駅はそんなに乗降客数は多くないようですが、足を止めて署名をしてくださる方の割合が多かったです。

 署名活動をしていたら、凄い形相で向かって来る人がいるので、言いがかりでも付けられるかもと思ったら、「一体、日本政府は本気で救出する気があるのか!!」と政府の対応に怒り心頭になっている方でした。他にも、北朝鮮の不誠実さや、日本政府の対応に怒りのコメントをしてゆく方が何人もいらっしゃいました。
 国交正常化後の利権を貪りたくて、幕引きを狙っている国会議員たちは、長期化すれば問題が風化すると思っているようですが、どうもそうではありません。選挙前もあり政治不信が増幅されてきているだけです。
  利権狙いの国会議員の皆さん! 認識をあらためて下さい!
 
 私は、選挙が近そうなので、街頭でこんな話をさせてもらいました。

 自民党では、拉致被害者を救出出来ない!
 自民党の大物議員 加藤紘一が秘書にどんな人間を使っていたか知っていますか? 新日本産業社長の吉田猛という北朝鮮工作員ですよ。こんな輩が重鎮だと言っている政党に拉致被害者救出は出来ません。

 民主党でも、拉致被害者は救出出来ません!
 民主党から参議院の副議長になった男に角田義一という輩がいます。この輩は、朝鮮総連系団体から金をもらっていました。問題になっても、任期いっぱい参議院議席にしがみつきました。北朝鮮から金をもらう人間を副議長にするような政党に拉致被害者を救出することなど出きる訳がありません。

 今度の選挙、自民が勝とうが民主が勝とうが関係ありません。どちらが勝っても、皆さんの署名がないと本当に幕引きにされてしまいます。よろしくお願いします!



 北朝鮮拉致問題は深く知れば知るほど、暗澹としてきます。先日、アメリカが北朝鮮テロ支援国家から外したと話題になっていました。

 私は、北朝鮮テロ支援国家でなくて、テロ国家だと思いますし、テロ支援国家は実は日本でないかと思います。
 なぜなら・・・
 ・拉致の実行犯一人逮捕しない。
 ・人道支援で米は送る。
 ・過去、朝鮮総連から北朝鮮に金を送る。
 ・朝鮮系金融機関に公的資金を注入する。

 日本ほど北朝鮮を支援している国はないのではないでしょうか。
 北朝鮮は、ここ数ヶ月、急に鎖国化しつつあるようです。食料も無く、極寒の北朝鮮でどうやって年を越すのでしょうか。国民が餓死しようと、朝鮮労働党幹部や、軍部は全く気にもしないのでしょう。