武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

次回 拉致被害者救出街頭署名は4月3日

 4月3日の午後2時より4時まで、西武新宿線 久米川駅前にて、拉致被害者救出街頭署名を行います。
 
 前回から、ちょっと日にちが経ってしまいましたが、北朝鮮による拉致被害者の全員救出のために続けてゆきます。
 
 いよいよ、朝鮮労働党金正日独裁政権も立ち行かなくなってきているようです。
 
 こういうときに民主党政権金正日に助け舟を出さないように頑張りましょう!
 
 最近の、朝鮮高校の無償化など、金正日への贈り物以外なにものでもありません。
 
 朝鮮高校の無償化などをすれば、金正日の呪縛から逃れたい在日朝鮮人の学生さんたちを、再び金正日の呪縛で絡め取るだけです。
 
 まさに、「21世紀の帰国事業」です。
 
 民主党による金正日独裁の延命策を止めさせるためにも、是非、署名活動にご参加ください。
 
 前回の署名活動中に、我が家には泥棒に入られました。
 
 「北朝鮮の工作活動なんでは?」と多くの方面からご心配の声をいただきました。
 
 ですので、今回はきちんと戸締りをしてから署名に行くようにします。