武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

加藤紘一辞職を求める街宣に参加!

 10日、11日と、加藤紘一衆議院議員辞職を求める街宣が行われました。
10日は私は、滋賀県で財政健全化法の勉強していたので、11日の午後3時から新橋駅で行われた街宣に参加しました。

 加藤議員は、BS日本にて、7月7日に、「拉致被害者を返せば良かった。・・・」などと発言し、加えて、「金正日は日本の天皇陛下と一緒。」と発言をしています。

 昨日の特定失踪者問題調査会の集会で、青木直人さんが、「今後、金正日と親しい者が北朝鮮利権を手に入れる事が出来るようにODAの仕組みは出来ている。」と指摘されてました。山崎拓加藤紘一はまさに、日朝国交正常化の後、利権のキーパーソンとなるポジションにいます。一刻も早く甘い汁を吸いたいのでしょう。

 山崎拓加藤紘一も失脚した事のある政治家ですが、普通、失脚すると毒気が抜けて良い顔になるものです。鈴木宗男氏など良い顔になったと思います。失脚しても毒気全開の政治家ってこの人たちぐらいじゃないでしょうか?


 私は新橋の街頭で次のような話をしました。

 加藤紘一の地元と北朝鮮の関係が見え隠れする。

 1.加藤紘一の選挙区 山形県の鶴岡には朝鮮総連直営のパチンコ屋が3軒もある。そんな街は他に無い。

 2.特定失踪者 山本美保さんの死体と警察が発表した、偽死体の打ちあがったのは鶴岡の近くの遊佐海岸である。

 3.鶴岡の裏の朝日町からは、布施範行さんが特定失踪者となっている。この人は6回も平壌で目撃情報があるのに、政府認定されていない。

 加藤紘一が政治力を駆使して、まずはこっそりと地元の北朝鮮・日本人拉致関連の事件を封印しようとしているのではないか!

 と、山形の鶴岡周辺でこれだけ事件があるにもかかわらず、知らない振りをする姿勢を糾しました。

 加えて、そんなに、国会議員をやりたいなら、北朝鮮の国会議員になってくれ!朝鮮総連議長や、挑戦大学校校長は北朝鮮の国会議員なんだから、加藤紘一ならきっとなれる。だから日本の国会議員を辞めてくれ!

 言いがかりが過ぎたかなと思ったのですが、チャンネル桜の水島社長から、「鶴岡には3軒も朝鮮総連直営のパチンコ屋があるんだ。今度使おう。」と言われました。

 加藤紘一山崎拓という人はそんなに利権をあさってどうするつもりなのでしょうか?

戦後政治史の中では、利権屋の一言で片付けられる人になるだけなのに・・。