武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

有楽町マリオン前 拉致被害者救出 街頭署名

 数日前に、急遽、「有楽町マリオン前で、街頭署名をやろうって増元照明さんが言っているんだけど・・・」ということで、12日の午後4時より、街頭署名を行いました。

 今回は、ボランティアが多くて約25名といったところでしょうか。地方議員も数名駆けつけてきました。9年ほど前に、「北朝鮮による拉致被害者救出に力を貸してよ!」とこの活動に誘ってくれた船橋市議会議員の中村実さんの顔も。

 中村さんは、すごく腰の低く訥々とまじめに話をされるかたです。しかし、発言が的をついていすぎるためか、地元で遊説するとタイヤをパンクさせられたりする議員さんです。彼の話では、おおかた極左のアホの仕業だろうということです。
 おまけに、市議会選挙の当日に選挙掲示板のポスターを全て破かれてしまうという信じられない被害にも遭ってます。(選挙当日は選挙運動出来ないので、ポスターの張替えが出来ないのだそうです。)
 それでも、上位で当選するというすごい人です。

 増元さんご夫妻はじめとして、田口八重子さんの兄上、生島さんなど、拉致被害者ご家族の皆さん、私たち地方議員、特定失踪者問題調査会の村尾さんなどが、代わる代わるマイクを持って話をしました。

 私は、拉致実行犯の在日朝鮮人 李秋吉を逮捕もせずに、おまけに日本国籍を与えるとは何事かという話をしました。

 増元さんの奥様が、「皆さんに、そ知らぬ顔で通り過ぎられる事が、家族としては一番つらいんです!」と話をされていました。
 アメリカは北朝鮮テロ支援国家から解除しようとしているし、山崎拓加藤紘一のように、「拉致問題よりも、さっさと利権でおいしい思いさせろよ!」という輩もいます。そ知らぬ顔で通り過ぎられると、連中の薄笑いを感じてしまうのでしょう。

 それでも、今回の署名は2時間でなんと700筆!

 皆さん、ご協力ありがとうございました。

 最後に、杉並区議の松浦さんから、「加藤紘一辞職街宣を山形でやる予定って、夕刊フジに書かれちゃったわよ!鶴岡でやらなきゃ。」と言われました。
 
 「では、鶴岡の朝鮮総連直営のパチンコ屋の前で街宣やりましょうか。」という事で、近々、加藤紘一辞職を求め、山形に行くことになりそうです。