武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

朝鮮総連の帝王 許宗萬の焼肉屋に行ってみた!

イメージ 1
 
 朝鮮銀行の乱脈融資、覚せい剤密輸、日本人拉致と北朝鮮の犯罪行為はたくさんありますが、多くの事件に名前が登る人物がいます。
 
 誰かというと・・・・・
 
 朝鮮総連の実質ナンバー1 許宗萬 責任副議長
 
 彼の経営している焼肉屋に、ブルーリボンを付けて行ってきました。
 
 100%間違いない情報なのですが、ネットなどでも全く書かれておらず、「どこでその情報を手に入れたのだ!」と聞かれても困ります。また、登記簿にまではあたっていませんので、風評被害だと言いがかり的に訴えられても困るので、場所は中央線沿線としかいえません。金正日にたいへんゆかりのある店名です。
 
 この現代の肝だめしに参加したのは私を含め5人
 
 
 金正日の秘密口座の公開を世界中に訴えている 国際ロビイスト 加藤健さん
 
 在日特権を許さない市民の会 広報局長の米田隆司さん
 
 前々回の小金井市長選挙に立候補した柴崎健一さん、そして私。
 
 許宗萬の店にブルーリボンなんて付けていったら、ビールに毒をいれられるんじゃないかと、ひょっとしたらありそうかもという意見や、加藤健さんからは、在日経営のホテルで飲んだ後に自衛隊の宇佐美真一佐が変死(暗殺?)しているので、やばいのではと具体的な話も出ていたのですが、勇気を出して行ってみました。
 
 実は、1週間前にブルーリボンを付けて行ってみて、帰りに襲われる事も無いし、毒も盛られない事を確認しておきました。 一応、呼びかけ人なので・・・・。
 
 ここの店には、平壌焼酎も置いてませんし、金正日金日成の写真もありません。
店内には、芸能人の色紙一枚ありませんので、土井たか子金丸信といった北系政治家の色紙も当然ありません。
 ただ、金正日シンパの国会議員などが来る時は貸切になる事があるのだそうです。ですので、店が営業している事を確認して、予約してから行きました。
 
 実は、この店、値段の割には肉はすごく良いし、料理も非常に美味しいんです。
朝鮮総連の実力者だけあって、安く仕入れる政治力があるんでしょう。
 
 「キムチは北朝鮮の方が美味いといわれているだけあって、めちゃくちゃ美味いなあ!」とか。
 
 「これが、本場の平壌冷麺か!」などと、いわくありげな事を話しているブルーリボンの一団を、店員さんは怪訝な顔をしながら見ていました。
 
 北朝鮮とは店内で一言も謳っていないのですから。
 
 柴崎さんから、「天ちゃん、美味い美味いとか言うなよ。この売り上げ、金正日に送金されるんだろ?」と言われ。
 
 「いくら、民主党政権と言っても今は送金は難しいと思うし、朝鮮総連もつぶれそうで、それどころじゃないんじゃない?朝鮮銀行の乱脈融資で血税を1兆3600億円も使われたんだから、値段の割りに良い肉を食って取り返すんだよ!」と議論していたら。
 
 米田さんが「料理に罪は無い!美味いものは美味い!」
 
 さすが、米田さんは良い事言うなあ。 
 
 そこで、肉を追加注文。
 
 いずれにしろ、危険な目にもあわず、不愉快な思いもすることはありませんでした。店員さんは学習組(がくしゅうそ)かもしれませんが、接客は悪くなかったです。
拉致問題の話や、北朝鮮の体制を散々批判しながら食事していましたが特に変わらなかったし。、
 ※学習組(がくしゅうそ)とは金正日直轄の工作員組織
 
 せっかくなので、店の前で記念写真を撮りました。