中国共産党が法輪功の人たちを捕まえ、拷問して虐殺したり、生きたまま臓器を取り出し、臓器移植に使っている。いわゆる臓器狩りをしていることはご存知だと思います。カナダの国会議員の調査では、この臓器狩りが、各地の人民解放軍系の病院で行われていると報告しています。
人民解放軍は中国共産党の軍隊で、資本家から農民を解放するんじゃなかったのか!
人の内臓を開放するなど、本末転倒です。
彼らには人民開放軍でなくて、中国内臓解放軍と呼ぶのがふさわしいと思います。
さて、こんな中国から世界各地に逃げ出している人たちがたくさんいます。日本にもたくさんの人が逃げてきて、大紀元新聞を発行し本当の中国の姿を発信しています。
そんな、中国の圧政を逃れた人たちが、世界各地で良き中国を取り戻そうと行っている舞台が、神韻芸術祭です。
中国各地の伝統舞踊を現代風にアレンジした舞踊の数々。
私は、音楽や、舞踊の素養の全く無いので、見ながら別の事を考えたりします。
たくさんの人が一糸乱れず踊るすがたをみると、つい、小中学校のころ、運動会の前になると延々とやらされた組体操の練習や行進の練習を思い出します。
これは、練習がたいへんだったんだろうなあー。
世界中公演して回る、滞在費や交通費、出演料はどこから出ているのだろうなあー。
昨年はCIAから裏金がなんてまことしやかな噂が流れていました。
台湾の李登輝前総統は昨夏の李登輝学校にておっしゃってました。
「太平洋の東側半分はアメリカ主導、西半分は中国主導でと、米中で話がついてしまった。日本も台湾も大変な事になる。」
そう思ってみると、昨年は大宮ソニックシティで、今年は新宿の厚生年金会館。
今年の方がちょっと、会場が小さいです。入場料も少し値上がりしているような。
CIAからの補助金が無くなったから?
噂はさておき、今年の神韻芸術祭のパンフレットに寄稿させてもらいました。
昨年は、小泉チルドレンの人達が、ごく普通の日中友好団体と勘違いして寄稿してました。私の所にまで回ってきたということは、中共から圧力がかかったのかも・・?
私は、法輪功と日本の気は共通点があるという趣旨の寄稿をしました。
それはそれで、芸術祭とあんまり関係ないのですが・・・?
却下されてなければ幸いです。
以下寄稿文です。
「真・善・忍」の心を世界に
大家好。今年も神韻芸術祭日本公演を楽しみにしています。
「真・善・忍」の法輪功に基づき、精神・人格を高め、平和な
世界の実現を目指す、暖かな想いが伝わってきます。
日本にも、臼井甕男が京都鞍馬山で会得し、林忠次郎海軍大
佐を経て、今や全世界に広がっている「レイキ」があります。
法輪功の教えは、日本古来からの「気」や「霊気」に大変近い
ものです。神韻芸術祭は中国の歴史と文化を昇華させた現代の
「御神楽」ともいえましょう。必ずや天に、全世界に通じるは
ずです。
東トルキスタン・チベットでの虐殺のみならず、中国国内で
の共産党による恐怖政治と弾圧が一日も早く終結しますように
。
中国に良識ある高潔な社会が実現しますように。
いつの日か、日本と中国が真の友人となることを。
そんな事を願いながら、今年も神韻芸術祭を観覧させていた
だきます。多謝。