武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

まるでウサギの目に!

 3日ほど前ですが、朝、歯を磨こうと洗面台に立って見ると・・・・

 左目が真っ赤に!白目の部分が出血してました。

 昨晩は、何事も無かったし、「一体どうしたことか!?」と思いながら、こんな事は生まれて初めてなので、何か大変な病気に突然かかったのかもしれないと思って、とにかく早くから開いている病院を探して、開くや否や駆け込みました。

 いろいろと検査したのですが、どうもただの出血で、何か病気に感染しているわけではないようです。

 「何か心当たりありますか?」といわれても心当たりがありません。


 しばらく、考えていて、ひょっとしたらあの時かなと、一つ思い当たりました。

 前の晩に布団の中で、眠いのを我慢しながら「はじめての<超ひも理論>」という本を読んでいて、目を開けたまま、枕に当たったような気がした事を思い出しました。

 でも、それぐらいで、目から出血するんでしょうか?
 しかし、白目から出血していても全然痛くありません。
 
 多分、3,4年ぶりに保険証を使いました。