武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

引越しの準備でへろへろです。

 最近、何日も更新していなかったりするんですが、引越しの準備をしています。

 今の賃貸住宅から30メートル程はなれた分譲に引っ越します。
 少しでも引越し代が浮くようにと毎日少しづつ新居に運んでます。

 頭金やらローンの保証金、不動産手数料、リフォーム代・・・・・

 こんなにかかるとは思いませんでした。

 リフォーム代と不動産手数料はこれからです。引越し費用も。

 おまけに、7月2日までには住民税も払わなくてはいけません。

 あと、クレジットカードの支払いも・・・。

 さて、どうしようかと思ってます。

 4月から議員共済の掛け金率が上がってしまって、実質報酬減ですし・・。