武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

忖度・圧力?こんなとこまで創価学会

ヤフーブログが終わってしまうというので、ブログの移行だけして放置してしまっていました。

 後輩から、「ブログが消えてますよ!」と言われ、復活させることにしました。

 まずは、正月明けから1万6千枚程、配って歩いた活動報告です

 市内各所に、モノレール誘致の看板がありますが、なぜか市役所北側の正面玄関のモノレール誘致看板だけ、創価学会の三色旗に酷似したデザインとなっているのです。

 情報公開請求でことの経緯をしらべてみると、他の看板と同じデザインで設置が進んでいたのに、突然、デザイン変更で三色旗になっているのです。

 あえて変更した理由が全くわからないのです。

 忖度?圧力?それとも、信心の功徳なんでしょうか?

 市役所正面玄関ということもあり、市の出入り業者にはメッセージが伝わりますね!

 

f:id:amame1968:20200216111317p:plain

市役所モノレール看板

f:id:amame1968:20200216105108j:plain

腐敗STOP通信2020.1