武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

ごみ収集の裁判打ち合わせ。

 いよいよ来週から武蔵村山市のごみ収集委託問題の裁判が始まりますので、市民の方達と打ち合わせを行いました。
 情報公開で取り出した市の資料などを見ていたのですが、多くの人の目に触れるといろいろな杜撰な点が見えてきます。
 よくもまあ、こんな事を延々40年も続けて来れたものだとあきれてしまいます。

 まだ、書けませんが、3月議会で取り上げようという事になりました。

 ごみ収集業務委託の収賄で、先日市長が逮捕された大分県国東市でも、ここまで杜撰じゃなかっただろうと思います。