武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

実践倫理佼成会(朝起会)

 10時からの実践倫理佼成会に出席しようと思って、シャワーを浴びて着替えていたら、突然腹痛に襲われました。実践倫理佼成会は社団法人と言っても、限りなく宗教に近いので、

 これは「休んで良いですよ。」という神のお告げだ!

 と、行くのを止めてまた寝ようとしていたら、腹の具合が良くなってきた。

 めったに参加しないのだから、「やっぱり行くか。」と10時過ぎに家を出ました。

 というわけで、30分遅刻してしまいました。

 私の後に、国立市議会の井上さんと大和さんが来たので、みなさん、似たようなものなのでしょう。

 実践倫理佼成会は毎朝5時から6時まで国立でやっています。5時にゆくとなると4時過ぎに起きないといけないので、前の日早く寝れて、当日、スケジュールが空いてる日でないと参加できません。
 朝起き会とは言え、終わって帰ってきたら、ちょっと仮眠をとらないと一日眠くてどうしようもないからです。

 今日は、朝5時というわけでないのですが、実践倫理佼成会に出たら習慣なんでしょうか?
 帰宅したら、とたんに眠くなり、仮眠しました。