武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

北朝鮮 美女軍団との合コンツアー

 北朝鮮に対する経済制裁が効いてるという報道を耳にするが本当だろうか?

 北朝鮮では、経済制裁などどこ吹く風とばかりに、こんなツアーを募集している。

  美女軍団?との日朝交流の集い 平壌・開城 瀋陽経由 4日間
  http://www.kac-t.co.jp/tour/d20061201.html

  まだ見ぬ国へ!交流ツアー
   新鮮な魅力と感動をもとめて
   【10名催行】

    2006年12月6日(水)出発 3泊4日

    羽田発着 \198,000
    関空発着 \188,000
    ※ お1人部屋追加料金(計3泊) \20,000
   
  ホームページを見ると、ひやかし人の参加を希望します。などと書いてある。
  主催しているのは朝鮮総連系旅行会社 KACツーリストである。

 拉致事件北朝鮮が認めた時は多少自粛していたが、ミサイル撃とうが、核実験やろうが関係無しである。日本人をなめくさっているとしか言いようが無い。
 実は今年の2月16日近辺でも、金正日お誕生日お祝いツアーを募集していた。私は喪服にブルーリボンを着けて行ってやろうと思い、金を振り込んだのだが、議会などの関係で行けなくなってしまった。
 議会休んででも、お誕生祝いに行って線香上げてくれば良かったと思う。

 昨日、荒木先生の話の中で、「拉致被害者を対話で返すぐらいなら、もう返してますよ!」と対話路線の政府の姿勢に異議をとなえてられたが、対話路線の結果が美女軍団との合コンツアーなのである。

 また、最近、各地で在日朝鮮人の若者が駅で、チラシを配っています。
 ミサイル発射・核実験いらい各地で嫌がらせが続発しているという内容です。先週は神田駅と立川で配布しているのを確認しています。朝鮮総連からの指令との事です。

 ある程度北朝鮮問題に関心のある人間から言わせると、

 「また、自作自演!ですか?」

 土曜日の朝鮮人学校見学で、校長先生が「チマチョゴリを切る嫌がらせをされるんです。」と本当に悲しそうに話していた。校長先生は本当に信じ込んでいるのでしょう。

 チマチョゴリ事件では、記者会見には被害者は出席しない。切られたチマチョゴリは警察に捜査資料として提出出来ない。犯人は一人も捕まらない。
 自作自演でないかと調べていた、在日朝鮮人ジャーナリスト キム ムイさんは自宅で変死体で発見されている。(まず、殺されたのだろう。)

 さて、日本と北朝鮮の平和を、朝鮮人学校関係者が望むなら簡単な方法があります。

 「自作自演?嫌がらせビラ」など配らずに、胸にブルーリボンを着けて、拉致被害者救出活動に参加することです。
 チマチョゴリを着た学生が「拉致被害者救出に力を貸してください!」と訴えれば、多くの人は心中を察して励ますことでしょう。
 朝鮮人学校の学生に嫌がらせをしようなどと思う人は一人も居なくなる事でしょう。(私は、もともと無いのではと思っていますが。)

 心ある在日朝鮮人の人達は拉致被害者を救出しようと動きだしています。
 12月2日に行う予定の立川街頭署名に、朝鮮人学校の学生が一人でも来てくれればと思います。