武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

池田大作と闘う、高倉良一教授裁判のお知らせ

  創価学会最高幹部から命を狙われながらも正義の闘いを続けておられる高倉良一香川大学教授の裁判が行われます。
 今回、ついに、和田公雄元創価学会海外相談部長が登場し、真実を語ってくれると期待していたのですが体調不良のため欠席との事。
 高倉先生曰く、和田公雄氏は創価学会勝海舟になぞらえる人物とのこと。勝海舟西郷隆盛との会談など、勇気ある行動と決断ゆえの勝海舟です。裁判から体調不良で逃げていては、創価学会勝海舟たりえません。改革は進まず、会員以外からは迷惑がられる団体のままでしょう。
 高倉先生の裁判では、創価学会副会長らの幹部のお歴々がたくさん来ます。彼らの前で、創価公明党と悪徳ゼネコンの癒着を実名で独白している正義漢、創価学会員村上正人さんを、高倉先生に紹介しようと思っていたのですが、誰も来そうもないですね。残念です。
 彼らがどんな顔をするかなと興味津々だったのですが。
 
 高倉先生のブログに裁判の告知を転載して欲しい旨が書かれていたので、以下、転載させていただきます。
 
 
 
 
 
 
創価学会池田カルト一派との裁判シリーズその174
でご案内申し上げましたが、再度、今後の裁判のスケジュールをご紹介致します。
 
 まず、「池田大作創価学会名誉会長と宗法人創価学会の訴訟能力詐称」に関する最初の裁判は、2014年10月20日(月)午前10時30分から東京地方裁判所403号法廷で行われます。
 
 この裁判に付いては、2014年10月20日に、池田大作創価学会名誉会長らの訴訟代理人弁護士から答弁書が提出されました。
 
その内容は極めて面白いものです。将来、このブログでご紹介致しますが、私の訴訟代理人弁護士の生田暉雄先生は「学会本部内で何かが起きていることは間違いありません。だから、こんな答弁書になるんでしょう。この裁判は最高に面白い訴訟になりますよ。」と言われました。
 
 つぎに、池田大作創価学会名誉会長らを不法行為で訴えている裁判は、2014年10月20日(月)午後1時30分から東京地方裁判所民事第12部803号法廷で行われます。
 
この日は、和田公雄元創価学会海外相談部長に対する証人尋問がなされる予定でした。
 
しかし、昨日10月16日に、東京地方裁判所から、生田先生の事務所に、和田公雄氏から「体調不良」を理由として出廷しないとの通知があったとの連絡がありました。
 
和田氏が出廷されないことは、極めて残念なことです。この日の裁判では、今後のスケジュールが話し合われることになるのではないかと存じます。
 
 上記の裁判すべてに、生田先生が出廷されます。私も、この2つの裁判に出廷します。
 
両方とも、短時間で終了するのではないかと存じますが、これらの裁判の傍聴に一人でも多くの方々がお越し頂ければ幸いです。
 
お忙しい中、ご足労をお掛けしますので誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
とともに、この裁判の情報拡散を心よりお願い申し上げます。インターネット上に、この記事をそのままコピーして頂いても結構です。お力添えのほど、くれぐれもよろしくお願い申し上げます。
 
 なお、東京地方裁判所の所在地とアクセスは、東京都千代田区霞が関1-1-4(地下鉄東京メトロ丸の内線・日比谷線・千代田線「霞ヶ関駅A1出口から徒歩1分,地下鉄東京メトロ有楽町線桜田門駅5番出口から徒歩3分)です。