武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

武蔵村山市議会 震災義捐金募金活動の報告

 本日、武蔵村山市議会議員全員で、東日本大震災義捐金の募金活動を市内のスーパー4ヶ所に手分けして行いました。
 私は、いなげや学園店前に、籾山議員、竹原議員、浜浦議員と共に立たせていただきました。
 
 今回の地震は他人事ではないので、本当に多くの方が募金に協力してくださいました。
 
 皆様からいただいた募金額を報告します。
 
 いなげやフードランド残堀店 29万765円
 
 ダイエー武蔵村山店      20万52円
 
 つるかめランド武蔵村山店  9万378円
 
 いなげや学園店       13万615円
 
     合計         71万3810円
 
 
 本当に、多くの義捐金をありがとうございました。皆様からいただいた義捐金は、東北で被災された方々、また、姉妹都市 栄村で被災された方々のために使わせていただきます。