武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

通勤電車で座れた。

 今日も会社です。今週は議会が無いので毎日満員電車に揺られています。
 7時6分発の西武新宿行きに乗ったところ、東大和で席が空き、座って行くことが出来ました。
 会社で、書類などを作っていたのですが、すぐに終わり時間が空いたので、12月議会の質問のネタ探しをしていました。けっこう、こういう時間は貴重です。

 今、ごみ収集業務の住民監査請求をしているのですが、ごみ収集業務に関連して、面白い資料が見つかりました。けっこう、使えそうな気がします。 使えそうなぐらいですが。

 明日は、朝から健康診断です。社会人になって、健康診断らしい健康診断をしたことがありません。
 
 しかし、今晩、韓国料理を食べたので、明朝、検便の様子が悪そうだったら、行かないかもしれません。 血便で腸がおかしいとか言われそうなので。