武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

残堀川ウォーキングイベントにて村山うどん

 18日の日曜日、残堀川ウォーキングイベントにて村山うどんの試食販売を行いました。

 今回は、瑞穂町のお茶を練りこんだ お茶入り村山うどんも登場しました。

 多くの人が試食して、購入してくれたのですが、テントの場所が悪かったせいか、思ったほどではありませんでした。

 特に、お茶入りうどんはなじみが無いせいか、思ったほど手にとってもらえなかったように思います。

 なかなか美味しいのですが?

 試食用うどんが大量に余ってしまったので、ビニール袋に入れてお土産にもらいました。
冷蔵庫が溢れるほどの量なので、どうしたものかと思案しています。