武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

入倉さんのお見舞い

 立川駅前でおこなっている拉致被害者救出!立川街頭署名を立ち上げた入倉さんが倒れてしまって、早いもので8ヶ月がたってしまいました。
 私は選挙が終わり一段落、入倉さんも自宅療養になられて一段落されたので、会いに行ってきました。
 奥様から、まだ食べたりは出来ないとの事なので、お菓子をお土産に持ってゆくわけにも行かず、特定失踪者問題調査会のポスターと私の選挙でのリーフを持ってゆきました。
 以前、お見舞いに行った時は私の顔を見ても思い出せず、眠り込んでしまうようでした。
 今回は「武蔵村山は今回の選挙、無投票だったのよ。天目石君は何もしないで当選したのよ。おかしなはなしよねー。」と奥様が言うと、入倉さんは噴き出してました。
 すっかり思い出してくれたようです。

 ついでに、「山本美保さんの写真はどれ?」と調査会のポスターを出すと、食い入るように見ながらきちんと山本美保さんを探し当てていました。

 12日から立川街頭署名は再開の予定です。入倉さんが立川街頭署名に復活される日も近いようです。

 それよりも、「北朝鮮はさらった人をさっさと返せ!」と思います。