武蔵村山市議会議員 天目石要一郎(あまめいし よういちろう)の活動報告

利権屋や某カルト団体の政治圧力の暴走捜査などの嫌がらせにもめげず、利権や不正とたたかっています。

しまった! 統一教会系に寄付してしまった。

 たった、5分前です。ピンポンとなったので、出てみると、
「IRFFという途上国の教育支援をしている団体です。年に一度の募金で回っています。」と見たことの無い女性が立っています。
 IRFF? 聞いたことないなあと思い、
「劇団荒野座の関係ですか? ものみの塔かなにか宗教団体ですか?」と聞いてみたところ、

「いえ、違います。国際ボランティア団体です。」と言います。
以前、新宿で、阪神大震災の被害者救援の署名をと、目が飛んでる連中に言われて、署名したら有無を言わせず1000円むしりとられた事があり、後で、劇団荒野座という怪しげな政治宗教団体だと聞いて腹立たしい思いをしたことがあります。

 国際ボランティア団体が、戸別訪問するなんて聞いた事ないぞと思ったのですが、もし、本物だったら悪いしなあと思ってつい、1000円出してしまいました。

 環境問題とか、国際ボランティアとかを行う人とは異質な雰囲気をかもしだしていたので、すぐに、
IRFFとホームページ検索をしたところ・・・

 「統一教会系の団体じゃないか!!!!」 1000円返せ!
IRFF 国際救援友好協会ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E6%95%91%E6%8F%B4%E5%8F%8B%E5%A5%BD%E5%8D%94%E4%BC%9A

 今、武蔵村山市大南4丁目界隈を、回ってます。
 何が、3ヵ月後にアフリカに支援に行きますだよ。人の善意を悪用して、罪悪感を感じない時点で、宗教としてかなりおかしいぞ!!!

 こんなことしてると、細木数子に「地獄に落ちるわよ!」って言われるぞ!
 
 市民のみなさん、気をつけてください。